QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
リサイクル生活館

2018年04月18日

カラオケ オンステージ入荷 売約済み

カラオケ オンステージ入荷 売約済み
カラオケ オンステージ入荷 売約済み

今日は私の大好きなテレビ カラオケバトルがあります

あんなに歌が上手だったらどんなに気持ちいいだろうなって思いながら毎回楽しみに見ているんですが

今日はカラオケの機械 オンステージが入荷しましたのでご紹介します

以前 大ヒットしましたよね マイクの中に700曲が入力されていてテレビに映し出して歌う  家に居ながらカラオケを楽しむ

大きい声を出すことは健康の為にも良い事ですから 皆さんカラオケ歌ってみませんか

もう昔のような大きな機械でカラオケをする時代ではありません。マイク1本でどこでもカラオケ楽しみましょう

お探しの方は是非ご覧ください
 
     リサイクル生活館       093-618-2292



Posted by リサイクル生活館 at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。