QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
リサイクル生活館

2017年05月13日

薄着の季節になりました エアロバイクで ダイエット始めませんか

薄着の季節になりました エアロバイクで ダイエット始めませんか

女性にとっては準備のいる季節になりましたね 厚着の季節は何かと隠れてくれるいらない贅肉たちが目を吹き出しますね

いやだface07冬の間にせっせと溜めこんでいたお肉たちが

薄着の季節とともに飛び出してきますね  ホントこのボンレスハムを何とかしなきゃ  私事ですが・・・face03

そこで今日からダイエット始めませんか?

まずはワンダーコア  普通に腹筋は数回したらへとへとになりましたが、これは楽に腹筋ができました

次にエアロバイクも音楽を聴きながらやテレビを見ながら走ってみると 意外と楽でした

ただ問題は持続力です ダイエットが続かない人はこれが一番の問題ですよねface03私もその一人です  でも痩せたい 何とかしなきゃ  多くの人の願いですね

これらの器具は雨に関係ありませんからこれからの梅雨の季節も使えて持続できれば良い結果が出ると思いますよ

興味のある方は是非お試しくださいね

     リサイクル生活館       093-618-2292



Posted by リサイクル生活館 at 10:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。