QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
リサイクル生活館

2017年03月11日

お探しの将棋の駒・花札が入荷しました

お探しの将棋の駒・花札が入荷しました

ご来店のお客様で 将棋盤・碁盤を探される方が多いのですが、将棋の駒もよく尋ねられます

今回 将棋の駒と花札が入ってきましたのでご紹介します

将棋の駒は数が不足していたりしてなかなかないのですが今回はそろっています

花札も定番の梅・鹿・蝶の図柄しか知りませんでしたが いろいろあるんですね

今回大統領花札というのでしょうか??これが入荷しています

花札というと 博打 というイメージがありますが脳トレには良いそうですよ

もちろん賭け花札はいけませんよ   お探しの方はご覧ください

   リサイクル生活館      093-618-2292



Posted by リサイクル生活館 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。