QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
リサイクル生活館

2017年06月26日

IDC 大塚家具 オットマン入荷





あこがれの国産家具  IDC大塚家具のオットマンが入荷してきました

オットマンのみなんですが、さすが一流メーカーだけあって、作りもしっかりしていますし、へたれもなく、まずまずの美品です

オットマンだけ破れてしまったりとか、汚れているとか、その部分だけをお探しの方にお勧めです

サイズは760x550x460 色は正確にはわかりませんがオフホワイト系

お探しの方は是非ご覧くださいね
 
    リサイクル生活館     093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 11:20Comments(0)

2017年06月22日

2人用キャンプテント




山・海・川での遊びの季節になりましたね 今は梅雨で雨の心配がありますが 梅雨が明けて夏本番になってくるとキャンプや山登りなど

楽しい遊びが待ってますね  海でのキャンプにも大活躍のテントが入荷してます

2人用の新品テントです 本体サイズが210x130x90  バック収納時は60x12x12センチとコンパクトですから持っていても邪魔になりません

夏のレジャーに一ついかがですか?
   

    リサイクル生活館     093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 14:28Comments(0)

2017年06月17日

本格的な雨が降る前に除湿機を準備しましょう



梅雨入りしてしばらくたちますが、雨が降りませんね 毎日雨はいやですが、こんなに降らないのは心配です

梅雨時のお悩みは湿気が多いことですよね 一年中湿気でお悩みのお宅も多いですね

湿気が多いとかびがたくさん発生して何にでも付きます 嫌ですね

そんな時はエアコンの除湿が一番ですが、除湿器も大活躍しますよ

使った事のない人は こんなに???と思うくらい水が溜まり驚きますよ

湿気でお悩みの方是非ご覧くださいね


  リサイクル生活館     093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 16:11Comments(0)

2017年06月12日

SHARP 7kg ドラム式全自動洗濯乾燥機入荷しました。





シャープ 7kg ドラム式全自動洗濯乾燥機 ES-S70 2015年製 ¥49,800

【コンパクトタイプ】奥行きスリムで、マンションにもフィット!!

奥行きスリムなボディサイズ幅59.6cm×奥行60.0cm(給・排水ホース除く)のコンパクトタイプのドラム式洗濯乾燥機。
タテ型洗濯機が置ける一般的な防水パン(外寸約64cm×約64cm)ならすっきり設置でき、ドアの開閉もスムーズにできます。マンションなどにも置きやすく、使いやすいコンパクトサイズです。

【プラズマクラスター】
■プラズマクラスターが洗濯槽のカビ菌まで抑制
お洗濯が終わると、自動的にプラズマクラスターイオンを洗濯機内へ放出。カビ菌を抑制し、洗濯槽を清潔に保ちます。

■スーツなど水で洗えない衣類をスピード除菌・消臭
スーツをはじめ水で洗えない衣類や、毛布などの大物までもスピーディに除菌・消臭できます。
※衣類のサイズや種類、ニオイの種類や強さによっては十分に消臭できないことがあります。


【DDインバーター搭載、低騒音設計】帰ってからの洗濯も低騒音だから安心

DDインバーター搭載により、低騒音を実現。時間を選ばず洗濯できるので、夜、帰ってからや、おやすみ中の早朝や深夜なども洗濯~乾燥を安心してできます。

【全方向スクラブウォッシュ】しつこい汚れもすっきり&スピーディ
ひまわりの種の配列を応用した凹凸をドアガラスの内側に採用。ドラムの内側に加え、ドア内側の凹凸により全方向でこすり洗い効果が得られ、しっかりお洗濯します。

【「時短」ボタンでかんたんスピード洗濯】
スピード洗濯対応洗剤に便利な「時短」ボタンを搭載。ボタンひとつで、スピーディなお洗濯ができます。
※衣類の量、素材(綿、化繊、化繊混紡)、厚さ、織り方、組み合わせにより、運転時間が前後します。

ドラム式洗濯機をお探しの方は是非ご来店頂き商品をご覧ください。

リサイクル生活館 093-618-2292
  


Posted by リサイクル生活館 at 16:21Comments(0)

2017年06月08日

★マキタ 321mm 自動カンナ 2030S 替刃付★

マキタ 321mm 自動カンナ 2030S 替刃付が入荷しました



〈主要機能〉


・電動機 : 直巻整流子電動機


・電圧:単相100V

・電流:15A

・周波数:50-60Hz

・消費電力:1,430W

・機体寸法:幅704×長さ900×高さ574mm

・重量:44kg

〈自動カンナ盤〉

・回転数:毎分9,000回転

・最大切削幅:312mm

・切削材厚さ:4~160mm

・最大切込深さ:切削幅 150mm以下 - 3.0mm

切削幅 150~240mm - 1.5mm

切削幅 240~312mm - 1.0mm

・送材速度:毎分10.5m

・定盤寸法:幅312×長さ500㎜



・重量:34kg

〈手押しカンナ盤〉

・回転数 :毎分9,000回転

・最大切削幅:155mm

・最大切込深さ:3.0mm

・定盤寸法:幅155×長さ900mm

・重量:10kg

お探しの方は是非実物をご覧くださいね

  リサイクル生活館      093-618-2292


  


Posted by リサイクル生活館 at 16:03Comments(0)

2017年06月06日

黒と白のおしゃれなカウンターチェアー入荷



程度の良いカウンターチェアーが入荷しました

油圧ダンパーが付いていますから高さが簡単に変わります

お探しの方はご覧ください 
  
     リサイクル生活館     093-618-2292
  


Posted by リサイクル生活館 at 16:07Comments(0)

2017年06月02日

窓用エアコンあります。



窓用エアコンあります。12,800円~

壁付けエアコンが取付出来ない場所などは窓があれば手軽に取付が出来るのでとても便利ですよ!!

本格的に暑くなる前に熱中症の防止の為にも1台いかがですか

お探しの方は是非ご来店頂き商品をご覧下さい。

リサイクル生活館  093-618-2292
  


Posted by リサイクル生活館 at 16:16Comments(0)

2017年05月31日

2014年製 Toshiba 23インチ液晶テレビ入荷




今日は人気商品 液晶テレビのご紹介です  TOSHIBA23インチ 外付けUSBハードディスク対応の液晶テレビ

液晶の画像ってきれいですね もう昔のアナログの映りには戻れなくなりましたね

海外のびっくり映像などで映りの悪い画像がよく見られますが、何が写っているのかがよくわからない気がしませんか

もう日本のきれいな映像に慣れてしまって 見づらいですよね  日本も昔はこの映像だったのに 慣れとは恐ろしいものです

戻りたくありませんね

23インチですから台所でちょっと見たり、個室にもっていったり 2・3台目のテレビにいかがでしょうか?

USBハードディスクが対応していますから そちらを使えば簡単に録画することもできますよ

お探しの方は是非ご覧くださいね

    リサイクル生活館       093-618-2292


 



  


Posted by リサイクル生活館 at 12:34Comments(0)

2017年05月30日

リサイクルの大型冷蔵庫いかがですか?




暑くなってきましたね 風はありますが直射日光のあたる場所では真夏のような感じですね

さあ 夏場 故障の多い家電品の一つが冷蔵庫です 何でも冷蔵庫に入れておけば大丈夫という勘違いでどんどん押し込んでしまいがちですね  詰め込みすぎも故障原因の一つになります

現在国内一流メーカー Panasonic・Sharp・Toshibaなどのの大型冷蔵庫が揃っています しかも高年式です

最近冷えが悪いなどそろそろかなとお考えの方は是非一度ご覧ください

   リサイクル生活館      093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 15:33Comments(0)

2017年05月29日

SHARP 2016年製 ふろ水ポンプ付7Kg洗濯機入荷




高年式の全自動洗濯機が入荷しました。2016年製のふろ水ポンプ付7Kgの洗濯機です

容量の大きい洗濯機は新品高いですよね 2016年なら中古でも新品のようですよ

7Kgあればちょっとした毛布も洗えますし、これからの季節はバスタオルがザバザバ洗えますね。ふろ水ポンプ付ですから

1回目の洗いはふろ水を使って洗い、すすぎは普通に洗えば水道代も節約できます

大きめの洗濯機をお探しの方は是非ご覧くださいね

     リサイクル生活館      093-618-2292
  


Posted by リサイクル生活館 at 17:47Comments(0)

2017年05月26日

MAKITA スライド丸鋸 LS1012入荷



MAKITAのスライド丸鋸が入荷しました。電動の鋸は簡単でスパッと切れて気持ちいいですね

手動の鋸と大違い 1本切ると二の腕ブルブルになりますが、こちらを使うとほんの数秒できれいに切れます

最大9センチの厚さを切れるようですからあると便利ですね~

お探しの方は是非ご覧くださいね

    リサイクル生活館     093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 16:38Comments(0)

2017年05月17日

COROMBIA Wカセット付レコードプレイヤー




今日はレコードプレーヤーのご紹介です

コロンビア社製のwカセットが付いたレコードプレイヤーです

昔のレコードをもう一度聴きたいけどプレーヤーが無いicon41またはアンプがなくて聴けないicon41なんて方いらっしゃいませんか?

こちらの製品はアンプ内蔵のプレーヤーですからコンセントをつなげばすぐに聴けますよ

針も新品に交換していますから安心です  おまけにwカセット付ですから懐かしいカセットをお持ちの方も楽しめますよ

音も個人差はあるでしょうが中々いい音が出てました

お探しの方は是非ご覧くださいね

  リサイクル生活館     093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 16:13Comments(0)

2017年05月16日

食卓テーブル用いす4脚揃ってます



食卓用の椅子をお探しの方  いかがですか?

4脚揃った椅子のご紹介です  最初はダイニング5点セットとかでお買いになるのでしょうが、どうしても椅子のほうが先に

古くなってくるようで 椅子だけをお探しになるお客様がいらっしゃいます

ペットを飼っていらっしゃって 足がひっかき傷だらけとか、シートが破れたり、クッションがへたれたり どうしても椅子のほうが

動かすので損傷も早くなりますね

今日ご紹介の椅子は破れもなくまだまだ使えると思います

4脚揃っていることもおすすめポイントです

お探しの方は是非ご覧くださいね

   リサイクル生活館   093-618-2292
  


Posted by リサイクル生活館 at 13:44Comments(0)

2017年05月13日

薄着の季節になりました エアロバイクで ダイエット始めませんか



女性にとっては準備のいる季節になりましたね 厚着の季節は何かと隠れてくれるいらない贅肉たちが目を吹き出しますね

いやだface07冬の間にせっせと溜めこんでいたお肉たちが

薄着の季節とともに飛び出してきますね  ホントこのボンレスハムを何とかしなきゃ  私事ですが・・・face03

そこで今日からダイエット始めませんか?

まずはワンダーコア  普通に腹筋は数回したらへとへとになりましたが、これは楽に腹筋ができました

次にエアロバイクも音楽を聴きながらやテレビを見ながら走ってみると 意外と楽でした

ただ問題は持続力です ダイエットが続かない人はこれが一番の問題ですよねface03私もその一人です  でも痩せたい 何とかしなきゃ  多くの人の願いですね

これらの器具は雨に関係ありませんからこれからの梅雨の季節も使えて持続できれば良い結果が出ると思いますよ

興味のある方は是非お試しくださいね

     リサイクル生活館       093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 10:48Comments(0)

2017年05月11日

INABA イナバ物置入荷MJN-139E 鍵も付いてます




美品の物置が入荷しました。100人乗っても大丈夫のCMでおなじみのイナバ物置です

【全棚タイプ】イナバ物置 シンプリー MJX-139E 幅1340×奥行938×高さ1903mm

楽々水平調節がついているのでアジャストベースで傾斜地にもすっきり設置可能です

新品参考価格は8万円台と結構なお値段する立派な物置です

倉庫をお探しの方は是非ご覧ください

   リサイクル生活館     093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 14:56Comments(0)

2017年05月09日

IWATANI カセットコンロ 炎たこでたこ焼きを作ろう




ゴールデンウィークも終わり 梅雨までのひととき いいお天気が続く季節ですね(あいにく今日は雨ですが)

今日はアウトドアーでも大活躍するカセットコンロのご紹介です

カセットコンロって手軽で便利な商品ですよね 簡単に火が使えて、コンセントなどの電源もいらず、手軽なカセットガスで使えるんですもの

自宅でも海でも山でも手軽ですよね  アウトドアにはもってこいの商品です

岩谷からたこ焼き専用のコンロ 炎たこが発売されています

たこ焼きって嫌いな人はあんまりいないような気がしますが皆さんどうですか?

昔はコンロだけでしたが、今はたこ焼きができるものや、焼き肉・焼きそばなどができるタイプがあります

最近使い方を誤った使い方で爆発させたり 事故が起きていますが、これらは専用に作られていますから正しく使っておいしいたこ焼きが

できます。ガスですからカリッと焼きあがり中はふんわり  たこ焼きだけでなくお菓子づくリにも使えますね

おうちで手軽にたこ焼き作ってみませんか

   リサイクル生活館      093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 16:57Comments(0)

2017年05月07日

27インチ3段変速付自転車入荷しました

売約済

27インチ3段変速付の自転車が入荷しました

暗くなると自動でLEDライトが点灯します。

学校の通学や仕事の通勤や買い物に行く時などいかがですか

自転車は人気商品なのでお探しの方はお早めに!!

是非ご来店頂き商品をご覧下さい

リサイクル生活館 093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 11:42Comments(0)

2017年05月05日

高年式のエアコン揃っていますよ




晴天に恵まれて今年の吉祥時祭りも無事終わりました

いつも通りのひっそりとした香月の町が帰ってきました  藤の花はまだ白藤がありますからもう少し見頃が続くのではないでしょうかね

今日はエアコンのご紹介です

昨日は日本中で北海道が一番暑かったなんて信じられない事ですね

今日もここ福岡県はいい天気です。日差しは強いのですが、風があるせいか木陰では過ごしやすい感じです

さあ今年もエアコン商戦が始まります。当店では現在高年式のエアコンが各サイズ揃っています

少し古めのエアコンも分解掃除をしますから中はとてもきれいでよく冷えます

電気工事士の免許を持って、取り付け工事費込みで販売していますから安心です

もう1400台以上取り付けた実績もあります

引っ越しなどで新しくエアコンをとお考えの方や、短期間しか住まないなど目的に合わせてお選びいただけます

お探しの方は是非ご覧くださいね

   リサイクル生活館     093-618-2292
  


Posted by リサイクル生活館 at 15:04Comments(0)

2017年04月27日

27・28・29の三日間 吉祥時祭りです




今年も恒例の吉祥時祭りが始まりました。今年は桜が遅かったので フジはどうかなと思っていましたが、お客様の声を聴くと

藤色は満開でしたが 白はまだ短くこれから楽しめるそうですよ

でも藤の香りがよく参って良かったとおっしゃっていました

今年は天気にも恵まれて、たくさんの出店も出てますし 駐車場から藤寺まで歩いて10~15分 そこから散策して駐車場に戻ってくると

まずまずのウオーキングにもなりますよ

香月の町が唯一賑わう日です どうぞ藤参りにいらして下さいね

   リサイクル生活館     093-618-2292  


Posted by リサイクル生活館 at 13:40Comments(0)

2017年04月22日

新しいバランス釜が揃っていますよ




主に団地にお住まいでシャワー付バランス釜をお使いの方におすすめな情報です

最近風呂釜の調子が悪い方 浴槽にひびが入って困っていらっしゃる方などお風呂の事でお悩みの方いらっしゃいませんか?

今 高年式のバランス釜が入荷しています 一言にバランス釜と言っても向きやガス種など確認しなければならない事があります

展示もしていますからご来店いただいて実物を見ていただくのが一番の方法ですが お探しの方はまずはお電話でお尋ねください 

ガスの免許を持って販売しておりますから、取り付け工事も同時に承っております

他にも外釜や給湯器なども多数展示しておりますのでガス器具をお探しの方は是非ご覧ください

   リサイクル生活館     093-618-2292

  


Posted by リサイクル生活館 at 11:35Comments(0)